エゴイプセアイロンセラムの副作用は?敏感肌でも使えるか解析してみた!

 

この記事ではエゴイプセアイロンセラムの副作用について紹介しています。

 

エゴイプセアイロンセラムが敏感肌でも使えるか気になったので、使われている成分の危険性について徹底調査してみました。

 

結論から言うとエゴイプセアイロンセラムは非常に副作用危険度の低い目元美容液だと分かりました!

 

『安全性を確認したかっただけ!』という人は一番お得な公式サイトを、『使われている成分について詳しく知りたい!』という人はこの記事を確認しておきましょう!

 

>>安全性OK!エゴイプセアイロンセラムの最安値はここ!

 

成分名 効果 副作用の危険性
人間をはじめ、生物が生きるために欠かせない存在です。人間の場合は身体の6割が水分だと言われています。
BG 保湿力及び防腐効果があります。
グリセリン さまざまな化粧人に配合されている保湿成分の代表格です。
ポルフィリジウム多糖体 肌に密着してハリをサポートします。
ラフィノース アトピー性皮膚炎にも改善効果が見込まれると言われています。
ペンチレングリコール 皮膚の柔軟性を保ち、保湿にも効果があります。
オリゴペプチド-20 ハリ感をアップさせる成分です。
アセチルヘキサペプチド-8 表情じわの改善が見込めます。
パルミトイルテトラペプチド-7 コラーゲンやエラスチンの生成をサポートします。
トリフルオロアセチルトリペプチド-2 真皮を活性化することで、乱れた肌を整えます。
アセチルテトラペプチド-5 目の下のたるみ改善に効果があります。
ジペプチド-2 アミノ酸が結合した成分です。
シロキクラゲ多糖体 保湿効果・抗酸化作用が得られる成分です。
ヒアルロン酸クロスポリマーNa 皮膚に潤いを与えると同時に、その潤いを保ちます。
加水分解エラスチン 保湿効果に期待できます。
水溶性プロテオグリカン 肌の潤いが蒸発しないように働きます。
プラセンタエキス加水分解コラーゲン 美白効果の高い成分です。
クズ根エキス 保湿とともにバリア機能に働きかけ効果を高めます。
ローマカミツレ花エキス 炎症を抑え、新陳代謝を促進します。
ヤグルマギク花エキス 炎症を抑えるとともに、肌の収れん作用があります。
カミツレ花エキス 抗菌作用を持ち、炎症を抑えます。
トウキンセンカ花エキス 炎症を抑える作用があります。
フユボダイジュ花エキス 抗炎症効果があります。
クロレラエキス たんぱく質やアミノ酸といった必要不可欠な栄養素が多く含まれています、
セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス 炎症を抑えます。収れん効果があります。
アロエベラ葉エキス 酸化や炎症を抑えます。肌の潤いを保ちます。
アーチチョーク葉エキス 収れん効果や美白効果、また、アンチエイジング効果もあります。
ステアレス-20 界面活性剤です。
マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル 化粧品の感触をよくする目的で配合されることが多いです。
ベタイン 水分保持に優れた成分です。
水添レシチン レシチン誘導体として配合されています。
メドウフォーム油 感触改良効果とエモリエント作用があります。
カルボマー 増粘剤として配合されています。
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー 界面活性剤としての役割を持ちます。
水酸化Na pH調整剤です。
ヘスペリジンメチルカルコン 血流を改善します。
デキストラン 血行促進効果があります。
フェノキシエタノール 防腐効果があります。 ★★
エタノール 医療の現場でも殺菌や消毒に使用されています。 ★★

 

副作用の危険性:当サイトの基準で記載しています。

 

エゴイプセアイロンセラムの安全性を確かめるために、配合されている全成分について調べてみました。

 

全成分中のすべてが美容成分と言うわけではありませんが、副作用が出るようなことは無さそうです!

 

防腐目的として使用されるフェノキシエタノールや殺菌消毒目的のエタノールが含まれていますが、これらの配合量は必要最低限になっているので心配は不要です。

 

記載されている成分使用量は多い順に記載されています。

 

フェノキシエタノールとエタノールは全成分中の最後に記載されているので、全体の割合としては最も少なく、必要最低限の配合量だと分かるんですね。

 

結果的にエゴイプセアイロンセラムは安全性の高い美容液だと判断できます。

 

エゴイプセアイロンセラムは、植物由来の10種のふっくらとハリを出す成分、22種類の美容ケア成分が含まれている、美肌対策に高い効果が期待できる安心の美容液なのです。

 

エゴイプセアイロンセラムは公式サイトから購入するのが一番お得なので、目元、口元のシワが気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

>>安全性OK!エゴイプセアイロンセラムの最安値はここ!